人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の記録
 土曜日は、会社のボーリング大会。2ゲームのスコアのアベレージが、大体115ぐらい。年々下手になっていってる気がする。ボーリング大会の後は、同期で飲み→カラオケという王道コース。みんな疲れているらしく、微妙に元気が無かった(笑)。

 日曜日に、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの「Mr.&Mrs スミス」を見に行く。実はこの二人、実際に付き合ってるという噂があるらしく、二人を合わせて「ブランジェリーナ」とか呼ぶ人もいるとか。映画の方は、いかにもハリウッドらしい、少しストーリーがお約束的過ぎるきらいはあるけど、観た後はスッキリする感じ。確か、韓国映画に同じようなストーリーの映画があった気がするけど、その辺りとは味付けが全然違う。あと、特筆すべきはアンジェリーナだろうか。「この人、こんなに綺麗だったっけ?」と思ってしまうぐらい。ちょっとファンになってしまいそう。
by fkmn | 2005-12-05 23:30 | 日記
<< Apple Store が仙台にも! 健康診断結果とダイエット >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記

by fkmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX