部内レクリエーションで修善寺へ
 1/28, 29 と、部内のレクリエーション行事で、修善寺へ行ってきた。参加人数は約20人で、「温泉卓球」がテーマの旅行。
(本当は、写真を撮ってアップできると良かったんだけど、普段写真を撮る習慣が無いので、全然写真を撮ってませんでした。)

 朝9時に集合して、それぞれの車に分乗して、いざ伊豆・修善寺へ。僕は、N先輩の駆るRX-8に乗車。RX-8は、両側のドアが完納開きで開く、変な車。スポーツタイプの割には、音が静かで、内装も快適な作りなので、長時間乗っていても疲れなかった。

 12時半、三島のウナギ屋「元祖うなよし」着。ここのウナギは、脂がのっていて、おいしいかった。それから、量がものすごく多い。”並”でお腹いっぱい、”上”になると量が1.5倍になって、どんぶりの下のご飯が見えない。さすがウナギ王国静岡。

 15時半に、宿泊場所の「ラフォーレ修善寺」に到着。ものすごく広い場所で、構内の移動はバスを使わなければいけないほど。
 着替えた後で、今回の目的である卓球大会開始。「温泉卓球」というテーマとは裏腹に、会場は体育館だったりして、全然「温泉」じゃない。トーナメントをしたり、チームでリーグ戦をしたりして、かなり白熱する。僕は、あんま勝てませんでした orz

 卓球の後、温泉で汗を流してから、20時ごろ夕食。これがものすごく豪華。夕食専用の部屋が用意されていて(20人位は楽に入れるくらいの広さ)、テーブルというテーブルに、ところ狭しと料理が並べられている。鍋なんてしたのも久しぶりで、楽しかった。
 
 翌29日は、「三津シーパラダイス」へ。正直、イルカショーはあんまり面白くなかったが (無言で技をやらないで欲しかった)、吉本監修の海獣ショーは面白かった。

 帰りに、沼津インター近くの店で、ジャンボ海老フライを食べて、帰路につく。渋滞にハマったりしながら、19時半に自宅に到着。おつかれさまでした。
[PR]
by fkmn | 2006-01-31 23:40 | 日記
<< イソフラボンは1日70mgが適... 提出 >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
プログラミングが「出来る..
from とりあえず9JP?
Genographic ..
from ナンジャモンジャ
ジュセリーノ
from ありの出来事
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
以降、丁寧語で行こう!
from エッセイ的な何か
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX