人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒川静香が練習していたスケートリンクが取り壊される?!
asahi.com:荒川選手育てたリンク、取り壊しの危機 経営難で閉鎖 (朝日新聞)

 フィギュアスケート金メダルの荒川静香が練習していたスケートリンクが取り壊されるらしい。ふーん、などと思って記事を読んでいたら、そのスケートリンクっていうのは、仙台市泉区にあるらしい。うちの実家のすぐそばだよ!!

 記事によれば
荒川選手は6歳から18歳まで、仙台市泉区の泉FSA(フィギュア・スケーティング・アカデミー)に所属。
とのこと。うわ、確実にかぶってるよ。彼女は、僕より2歳年下 (どうでもいいが、妹と生年月日がすごく近い) なので、僕が実家を出るまでは、ずっと仙台で練習していた事になるらしい。全然知らなかった・・・。

 彼女が練習してたリンクにも行った事はあるけど、そんな大したリンクじゃなかったような気がする。あんなところでも、金メダリストは育ってしまうんだなぁ。
by fkmn | 2006-03-02 23:29 | 日記
<< 仕事術 インターン >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記

by fkmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX