FF3が届いた
a0057891_0293096.jpg

 Amazonで注文していたFF3が届いた。けど、まだ封を開けてませんw
 

 せっかくなので、たった今、封をあけて説明書を眺めてみた。
 
 パッケージにWi-Fi対応のマークがあったので、簡単なオンラインゲームみたいなのが遊べるかと思ったら、手紙をやり取りできるだけなのね。ちょっと残念。

 ビミョーに、ジョブが増えてるような。やっぱり、全てのジョブの熟練度をMaxまであげると、「すっぴん」が一番強いってことなんだろうか? もしくは、「タマネギ剣士」のジョブがあらわれるとか? まぁ、その辺の情報は、そのうちネットに出るだろうけど。


 ちなみに、今まで一度もリメイクされることが無かったのは、(旧)スクウェアがソースとか仕様書を全部紛失したから、なんてまことしやかな噂がありますな。1、2、4-6は、かなりのベタ移植だったのに対して、3だけこんなにリニューアルしてくるっていうことから考えると、それなりに信憑性が高い話なのかもしれない。
[PR]
by fkmn | 2006-08-25 23:26 | ゲーム
<< 羽生善治から学ぶこと 「トヨタ 欠陥車率3年連続10... >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
プログラミングが「出来る..
from とりあえず9JP?
Genographic ..
from ナンジャモンジャ
ジュセリーノ
from ありの出来事
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
以降、丁寧語で行こう!
from エッセイ的な何か
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX