たまにはゲームの話でもしようか
 ここ最近、自分の中でゲーム離れが進んでいて、いつの間にか好きなシリーズの続編が出ていたりするので、備忘録も兼ねて、最近気になるゲームの話。

剣と魔法と学園モノ。

剣と魔法と学園モノ。 特典 描き下ろし大判下敷き付き 「世界樹」にインスパイアされた匂いがプンプンする。だがそれがいい。発売後の評判を見て、買うかどうか決める予定。

ソニックラッシュアドベンチャー

ソニック ラッシュ アドベンチャー 去年の10月に発売されてたらしい。全然知らんかった。「前作からの正当進化」という意見を始めとして好意的な評判が多かったので、これは迷わずに注文。

428

 「街」の続編らしい。今更続編も何も無いだろ・・・、という気もするけど、やっぱり気になる。とりあえずチェック。
[PR]
by fkmn | 2008-05-25 23:55 | ゲーム
<< iMac を買った 配列の先頭要素 >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
プログラミングが「出来る..
from とりあえず9JP?
Genographic ..
from ナンジャモンジャ
ジュセリーノ
from ありの出来事
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
以降、丁寧語で行こう!
from エッセイ的な何か
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX