人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周りは忙しそう
 ミーティングが2件。どっちもルーティンもの。

 午前のミーティング中に、S先輩がお客さんに向かって「作業が進まなくて、気がおかしくなりそうなほどです」などと言い放ったりする。みんな苦笑い。

 午後のミーティングでは、業者のMさんが、「仕事が重なってて、とてもそんなスケジュールじゃできません(泣)」などと泣き言を言い出す。その場にいた研究者のKさんが大爆笑。でも、その人自身も「12月は忙しいんですよぉ」としきりに言っていた。「12月のミーティングはいつでもいいですよ」と僕が言ったら、めちゃくちゃ驚かれた。すんません。毎日、ほぼ定時で帰ってます。今月の残業代0円っすよ。トホホ・・・
by fkmn | 2005-11-17 23:05 | 日記
<< 【感想】 脳を鍛える大人のDS... 田舎の生活 >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記

by fkmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX