人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone OS 3.0 の音楽再生機能がなにげに便利
iPhone OS 3.0 で、音楽再生に追加された「再生速度調整機能 (2倍速と1/2倍速)」と「30秒巻き戻し機能」がなにげに便利。

iPhone OS 3.0 の音楽再生機能がなにげに便利_a0057891_0391019.jpg
<真ん中の「30」というボタンと右側の「2X」という青いボタン >

登録しているPodcastの未聴数が 2000を越えてしまって、そろそろ破産でもしようかと考えてたんだけど、2倍速でサクサク消化していけば、なんとか持ち直せるかも。

30秒巻き戻し機能は、コンビニで支払いをする時に、ちょっとイヤホンを外して、またつけ直すときに、聞き逃した部分にすぐ戻る事ができて便利。

今回の再生速度のアップデートは、個人的にかゆかった部分に手の届く内容で、結構気に入っている。
by fkmn | 2009-06-23 23:55 | 日記
<< RDB で階層化されたデータを... 三十路になりました >>


とあるWebアプリケーションエンジニアの日記

by fkmn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
リンク
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

fkmnの最近読んだ本 フィードメーター - フッ君の日常 あわせて読みたい AX